スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月30日 (水) | 編集 |
窓辺が好きなうちの猫達

モモの体型では狭くないの…!?と思える場所なんだけど、関係ないようで。
IMGP3791-n.jpg
前を見て


IMGP3793-n.jpg
上を見て


IMGP3790-n.jpg
大あくび


マリンはケージの上
IMGP3795-n.jpg
一日のうちかなりの時間をここで過ごす


ケージから出してもらったコロンはマリンのいるケージの上へ
IMGP3800-n.jpg
網戸越しに外を見る


IMGP3810-n.jpg
ちょっと網戸を開けてみた


IMGP3802-n.jpg
飛び降りるのでは…と思い即終了


IMGP3813-n.jpg
網戸越しに見てください
(網戸の汚れは見なかったことに…)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


2009年09月18日 (金) | 編集 |
みみちゃんのブログを見て
うちもカレンダーに初めて写真を応募しました。
カレンダーのことなどすっかり忘れていた頃採用の知らせがありました。
締め切り当日に大慌てで送ったため、どんな写真を送ったか覚えてなく
カレンダーが届くのを楽しみにしていました。

先日カレンダーが届きました~!!

IMGP3868-n.jpg
採用されたの、はみみちゃん生後15日目のブログにも載せた写真でした。

うちにいたときの写真なのでミケの名前で応募しました。


本当は横ではなくて縦だったのですが…。

IMGP3157ー猫
何度見ても笑える写真です。


みみちゃんはなんと猫めくり大判のカレンダーに2枚採用されているようです。
すご~い!
そちらでも1枚は舌が出ている写真で大きくなっても変わらず可愛いです



写真に関しては仔猫頼りの私、来年は我が家にいる猫達で採用されたいなあ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

2009年09月05日 (土) | 編集 |
コロンのストーカーは続いています
IMGP3777-n.jpg
寛ぐマリンの上には…


IMGP3778-n.jpg
めげない男の姿


IMGP3780-n.jpg
どんなにウザいと思われてもマリンの近くへ行きたいようで

でも、やっぱりマリンは逃げ出してしまい…


IMGP3787-n.jpg
マリンの行ったほうをじっと見つめてる


IMGP3784-n.jpg
そんなふたりの様子を見ていたモモ


IMGP3788-n.jpg
マリンを追うのをやめて黄昏れるコロンなのでした


コロンとマリンの様子はずいぶん写真を撮ったのですが
逆光のため真っ暗な仕上がりでボツばかり。
そこで日中でもカーテン閉めてシャッターチャンスを待ったのでした。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  



2009年09月04日 (金) | 編集 |
マリンがピアノに乗っていると後を追ってやってきたコロン
IMGP3767-n.jpg
まるでストーカーのようにコロンはマリンの後を追ってばかりいる
でもこの距離間なかなか縮まらない、あまり近づくとマリンに怒られちゃうんだよね


IMGP3771-n.jpg
マリンが椅子に移動すると


IMGP3772-n.jpg
ジ~ッと見つめるコロン


IMGP3773-n.jpg
マリンはちょっと迷惑顔…?


IMGP3823-n.jpg
コロンのガン見をしかとしてお昼寝タイム突入~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


