スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月22日 (日) | 編集 |
2月22日のニャンニャンニャンにちなんでなのか
某ペットショップで猫のフォトコンテストをやっているのを
バボさんのブログで昨年知りました。
その時は来年は私も応募しようと思っていたのですが
すっかり忘れていて、気づいたのは締め切り数日前。
慌てて写真を探しましたが、ピントが合っていてインパクトのある写真ってなかなかない。
モモ・マリン・コロンの写真は応募できるのが見つからず
うちで生まれた仔猫ちゃんたちの写真を物色して
家族5人分の名前で応募してみました。

その結果…

こちらの写真、金賞いただきました。
IMGP6006-1-猫
お題「まんまる」   (ミケ)


こちらの写真はスポンサー賞みたいなものをいただきました。
IMGP9884-1ー猫
お題「座ってる?」   (モーちゃん)

店頭に応募に行きましたが写真に題をつけなければならなかったので
その場で適当につけてしまいました。

昨年特賞だったバボさんすごい~と実感です。


来年は
IMGP3238ー猫
コロンやマリン


IMGP3245ー猫
モモの写真で応募できるように写真撮れるといいなあ。




 
モーちゃん時代と変わらず今もかわいいラッキーくん
200901082036000.jpg
おでこが赤いのはお家の方に判子を捺されたそうです。


200902101904000.jpg
お友達とも仲良しなのかな。

写真送っていただきありがとうございました~。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
2009年02月14日 (土) | 編集 |
またしても久しぶりのブログ更新になってしまいました。

最近の私、
日中は家の中の片付け。
IMGP3225ー猫
モモ、邪魔です…


夜はビーズフラワー制作。
IMGP3222ー猫
マリン、ビーズにじゃれたり噛みつくのはやめてください…

なんだかんだとあわただしい毎日を過ごしています。


そんな中行ってきました、湯島天神。
090213_112438ー猫
長男の合格祈願、私ができるのはこれくらい。


090213_113332ー猫
湯島天神では猿回しに人の輪ができてました。


そして本日はバレンタインデーハート
IMGP3258-猫
夫が職場から今年も立派な手作りチョコが!
昨年よりバージョンアップしている。
どうもありがとうございます。


撮影している真下にはモモが。
IMGP3259ー猫
チョコレートには全く関心ないようで熟睡でした。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





先週我が家で生まれ名古屋に行ったアドちゃんのお家のマシュくんが
突然天国へ行ってしまいました。
いつかアドちゃんに会いに行ったら、マシュくんにも会えると思っていました。
オレ様キャラのマシュくんに会ってみたかったです。
本当に残念です。
おきょーさんの悲しみを思うとかける言葉がみつかりません。
マシュくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



