スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月29日 (土) | 編集 |
普段あまり意識して撮ることのない頭頂部
IMGP2690ー猫
この頭頂部は…


IMGP2610ー猫
モモ 目つき悪いなあ。


IMGP2688ー猫
続いての頭頂部は…


IMGP2679ー猫
マリン じっとしていてくれるので写真撮りやすい。



PICT0006ー猫
モモ、マリンときたらこの頭頂部は…


PICT0004ー猫
コロン   

…じゃなくてジュビィくん。

同腹の兄弟、やっぱり似ているね~。


PICT0003ー猫
ジュビィくんとわたちゃん、ふたりとも可愛い!



PICT0004ー猫
ジュビィくんのモフモフ触りたいな。


PICT0005ー猫
わたちゃんは先日避妊手術を受けたそうです。
もう元気になったかな。

じゅびぃっちさんたくさん写真送ってくれてありがとうございました。
また送ってくださいね。


さて、こちらの頭頂部
IMGP2692-猫
光の加減で色が薄く見えますが、こちらがコロンの頭頂部。


IMGP2570ー猫
おかあさん、ボクもきれいなモフモフになるように手入れしてください。

はい、努力します・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

2008年11月21日 (金) | 編集 |
深夜2時53分、テレビ見ながら新聞読んでいるとやって来たコロン。
IMGP2644-猫
遊ぼうよ~と訴えているのか。


IMGP2645ー猫
猫じゃらしを見せると、遊ぶ気満々。


IMGP2646ー猫
いくつになってもお子ちゃまのようで可愛いなあ。


IMGP2647ー猫
7児のパパには見えないよ。


IMGP2648ー猫
サッカー、カタール戦を見ながら、コロンと遊びながら、撮影。
真夜中に忙しい。




ラッキーくん
200811141936000.jpg
去勢手術を受けたそうです。


200811200708000.jpg
岩手は雪が降ったそうです。
動く雪に反応して、元気なラッキーくん。
窓の外にいるのはモコちゃんのママだそうです。
ママも可愛い!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


2008年11月12日 (水) | 編集 |
寒くなってきて陽の当たる場所で寛ぐ姿を見る事が多くなってきた。
IMGP2606-猫
夫に甘える事があまりないマリン、


IMGP2607ー猫
あなたが乗っているのはおとうさんの服ですよ…。


IMGP2609ー猫
夫の服は好きなのね。



最近我が家の猫達ブログに使える写真がなくて、
更新の頻度が減っています。
もうちょっとマメに写真撮らないと…。





ラッキーくん、
P1020024.jpg
モコちゃんと喧嘩…ではなくて


P1020025.jpg
遊んでいるところ。

寒くなってきてラッキーくんは布団にもぐりこんで腕枕で寝てくれるそうです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

2008年11月03日 (月) | 編集 |
次女と出かけた帰り道、話題になったクリスピークリームドーナツを初めて買った。
IMGP2604-猫
マリン:私も食べてみたい、まだ3個も残っているじゃない


IMGP2457ー猫
コロン:ボクも食べてみたいよ~


IMGP2600ー猫
モモ:無理無理、あきらめなさい(メタボの私には絶対にくれないわ…)


IMGP2459ー猫
コロン:ドーナツ食べたかったなあ・・・


猫缶を開けると目の色変えて寄ってくる猫達、
ドーナツにはさほど興味はないのか寄ってくることはなく
全部人間のお腹に入ったのでした。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


