スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月28日 (火) | 編集 |
先週の事、汚れてしまって急遽シャンプーされたコロン。
平日の日中で夫も子供もいない。
IMGP2593ー猫
いつもより念入りにタオルドライ。


IMGP2595ー猫
押さえてくれる人間がいないので、ケージの外からドライヤーで少し乾かして、
後は自力で乾かしてもらった。
コロンお疲れ様。


夜、ケージの上にマリン、中にコロン。
外から見るとこんな感じ。
IMGP2599ー猫
窓越しに名前を呼ぶとコロンは返事をする、かわいい奴です。




ラッキーくん
200810201445001.jpg
猫鍋になっているようです。
鍋がピッタリサイズだねえ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

2008年10月23日 (木) | 編集 |
ママ業がなくなり甘えっ子に変身したマリン。
特に夜になると甘え度がアップする。
IMGP2547-猫
次女に甘え、


IMGP2550ー猫
嬉しくなって顔をス~リスリ。


IMGP2587ー猫
マッサージ中の長女にくっつき


IMGP2584ー猫
遊ぶ。
…小顔ローラーは猫じゃらしではありません。 

マリンに甘えてもらえない夫は羨ましそうにしている。
甘える人間は誰でもいいわけではないらしい。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
2008年10月17日 (金) | 編集 |
暑くも寒くもなく、湿気もなく乾燥もしてなくて過ごしやすい一日でした。
猫達もベランダで寛いでいた。
IMGP2555-猫
微妙な距離を保つ猫達。


IMGP2556ー猫
ウネウネしているモモを見つめるマリンとコロン。


IMGP2557ー猫
モモはベランダでなぜかウネウネクネクネする事が多い。


猫達の横顔が撮りたくて接近。
IMGP2573ー猫
マリンはじっとしていてくれるので撮りやすい。


IMGP2571ー猫
コロンは近づくとこちらを見るので横顔が撮りにくい。


IMGP2580ー猫
ウネウネした後は撮影に協力的なモモ。


撮影会もう終わりにしてくださ~いIMGP2552ー猫
めずらしく自分から部屋に戻りたがったコロンでした。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
2008年10月12日 (日) | 編集 |

IMGP2492ー猫
マリンは本棚の上、コロンはケージの上で過ごすことが多い。


IMGP2479-猫
マリンはケージの上、コロンはケージの中で過ごすことが多い。
ケージの後ろのカーテンはケージの中にいても外が見れるように開けている。


IMGP2481ー猫
ふたりとも何を見ているのかなあ。


IMGP2472ー猫
涼しくなってゲージの中もちょっとは快適になった?
以前はケージに入れられると大暴れすることもあったコロン、
最近では大人しく過ごせるようになったような…。


お局モモは昼も夜も人間の布団の上がお気に入り。
IMGP2494ー猫
…あなたのお腹枕にできそうだよ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
2008年10月05日 (日) | 編集 |
夏にサマーカットしたコロン
IMGP2465-猫
ずいぶんモフモフになってきました。
いい男だねえ、コロン。


IMGP2464ー猫
そんなコロンがジッ~と見つめるのは…


IMGP2469ー猫
愛しのマリン。


IMGP2471ー猫
でもマリンに相手にされなくてキャットタワーに戻ったコロンでした。




◆モーちゃん(ラッキーくん)から届いた写真◆
P1000157.jpg
椅子の上がお気に入りだとか。


P1000154.jpg
初公開 先住猫ちゃんのモコちゃん、
とても美人のMIX猫ちゃんです。
元気いっぱいのラッキーくんに最初はびっくりしたことでしょう。
ラッキーくんと仲良くなったかな。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

