スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月31日 (木) | 編集 |
マーガレット
20070531082611.jpg
定価では買えなかったけど半額になってて購入
この形がほしかったんだ~花

テディベアトールローズ
20070531082624.jpg
お花がほとんど終わってたのが8割引きくらいになってて、即お取り置き
次は家でたくさん咲いてね


羽毛ケイトウ20070531082552.jpg
母の日用に寄せ植えされているのを見て苗を購入
リーズナブルだけど写真で見るとかわいい花


春ってついつい色々なお花が欲しくなってしまうのよね・・・

2007年05月30日 (水) | 編集 |
マリンとコロンが並ぶと大きの違いがよくわかる
20070530133244.jpg


後ろから見ると
20070530132349.jpg
マリンはおチビで コロンはおデブに見えるアセアセ


マリンはモモのダイエット食の盗み食いばかりしてたから
小粒なのかなあ・・・。


2007年05月29日 (火) | 編集 |
どこ乗ってるの?コロン 20070529201821.jpg
みーちゃんがオセロやってるよ・・・


次女がオセロしているとやってきて
しばらく居座ったコロンでした。



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気blogランキングへ


2007年05月28日 (月) | 編集 |
なんだ これ
20070527232029.jpg

なんなの これ
20070527232054.jpg

つんつん
20070527232129.jpg

くんくん
20070527232201.jpg

動かないわ
20070527232337.jpg

ねえ ちょっと動いてよ
20070527232308.jpg


今日の猛暑で道端で干からびてたヘビさん。
思わず持ち帰った私に家族は ・・・。
天に召されたヘビさんには悪いと思いつつ
猫たちが喜ぶのでは・・・との私の思惑は外れ
あっさりしていた猫たちでした。
やっぱり動いてないとだめなのね。

最初「やだ~」と言っていたヘビつまむ長女  
20070527235701.jpg

ねえコロン お姉ちゃんと遊んでやってよ

20070528003427.gif


2007年05月26日 (土) | 編集 |
長女に抱かれて・・・
20070526225901.jpg

中間テスト中でめずらしく昼間家にいた長女
無理やり抱かれたモモ
嬉しいの?
迷惑?
2007年05月25日 (金) | 編集 |
猫たちはそれぞれまったり

モモは床
20070525153102.jpg

マリンは猫ベット
20070525153124.jpg

コロンはソファー
20070525153142.jpg

最近丸まって寝なくなったね

それにしても慣れない作業だ、記事を書くこと。
絵文字も入れられると娘に教わったが
コメントの返事に変な絵文字を入れてしまい
修正の仕方がわからない。
写真を入れるのも一大作業。
元の写真が大きすぎるようで小さくしなければならない。
何度もやり直す私。
今日もパソコンの前に座りっぱなし…。

明日の予定だった子供の小学校の運動会が明後日になった。
お弁当なに作ろう。
考えられる時間が増えた。

a href="http://cat.blogmura.com/">      <br>        <div class=
2007年05月24日 (木) | 編集 |
微妙な距離のマリンコロン20070524223249.jpg

カラスの声に同じ反応 左見て
20070524223304.jpg

右見て
20070524223333.jpg

もうちょっと動きなさい
20070524223352.jpg

あんたたち
20070524223409.jpg


どうしてくっついてくれないの?
ピントがどちらかにしか合いません…

にほんブログ村 猫ブログへ

2007年05月24日 (木) | 編集 |
ようやくブログデビュー
不慣れで写真アップするのも
文章入力も一大事。

とりあえず猫紹介
モモ アメショー 5才 ♀
           20070524002450.jpg

        マリン スコ 1才 ♀
20070524020423.jpg

        コロン スコ 来月1才 ♂
20070524020440.jpg

 
私の宝物
